コムラボ 所長の日記

伝わる文章研究所 コムラボ 365日のコンテンツ創りをアタリマエにします!

一瞬にしてやる気と自信を得る方法 ①

こんにちは。コムラボの青池ゆかりです。


伝わる英語研究所を開設してから、
新たな試み、チャレンジすることの繰り返し。
毎日アタマに汗をかいています(苦笑)


何かを完成して、ほっとするのもつかのま。
目の前にはまた次の課題が……。


できた。これでよし!と、思ったら、
実は穴があった。即、修正しなければならない。


気がつくと、あっという間に一日が終わります。


キチンと目標を立てて、日々がんばっているのに……。


土日もへったくれもなく働いているのに、進まない。

トホホ…… なんてノロマなわたし (T_T)

画像の説明

最近、こんな気持ちになって
すっかりやる気と自信をなくしてしまいました。


なにしろ、
自分では仕事が早い方だと思っていたからです。


何かのきっかけで、やる気や自信がなくなった。


そんな経験、ありませんか?


一度落ち込むと、抜け出すのが大変……


と、思っていたのだけれど、
今回は違いました。

やる気と自信は簡単に取り戻せるんです!

あることさえ、やっておけば。。。


さて、そのあることとは、なんだったのでしょう?


続きは次回!
お楽しみに♪

☆楽々&耳より情報:
毎回、あなたのもとに役立つ情報が届きます!
無料メールマガジン→ ご登録はこちら