コムラボ 所長の日記

伝わる文章研究所 コムラボ 365日のコンテンツ創りをアタリマエにします!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ビジネス情報:お客様が集まるしくみ ⑤

こんにちは。伝わる文章の専門家、コムラボの青池ゆかりです。 海外ビジネスジャーナル編集長として、海外メディアを独自の切り口で編集・解説していきます! マーケティングの手落ち、あなたに原因があるとしたら? What If the Missing Link inYour Market…

海外ビジネス情報:お客様が集まるしくみ ④

こんにちは。伝わる文章の専門家、コムラボの青池ゆかりです。 海外ビジネスジャーナル編集長として、海外メディアを独自の切り口で編集・解説していきます! 引き続き、 マーケティングの手落ち、あなたに原因があるとしたら? What If the Missing Link in…

海外ビジネス情報:お客様が集まるしくみ ③

こんにちは。伝わる文章の専門家、コムラボの青池ゆかりです。 海外ビジネスジャーナル編集長として、海外メディアを独自の切り口で編集・解説していきます! 前回の続き。 マーケティングの手落ち、あなたに原因があるとしたら? What If the Missing Link …

海外ビジネス情報:お客様が集まるしくみ ②

こんにちは。伝わる文章の専門家、コムラボの青池ゆかりです。 海外ビジネスジャーナル編集長として、海外メディアを独自の切り口で編集・解説していきます! 前回の続き。マーケティングの手落ち、あなたに原因があるとしたら? What If the Missing Link i…

海外ビジネス情報:お客様が集まるしくみ ①

こんにちは。伝わる文章の専門家、コムラボの青池ゆかりです。 海外ビジネスジャーナル編集長として、海外メディアを独自の切り口で編集・解説していきます! 今回は、こんな海外メディア記事を取り上げます。マーケティングの手落ち、あなたに原因があると…